ぶんさん日和。

20代の自己満ブログ。

2月1日

・今日から2月。早いですねぇ、ほんとに。

今日はお誕生日の知り合いがいるので、自分にとっても特別な日です。

 

さて2回目の投稿から間が空き、あやうく世界記録を更新しそうになっておりましたがなんとか塗り替えずに済みそうです。

昼休みに外に出たら暖かくて、公園でご飯食べてる人もいました。なんだか早くも春がやってきそうなかんじですね!!

で、あったかい!やったー!って喜んでたらどうせまた寒くなるんでしょ?騙されませんよ、私は。

 

今回ははじめて写真を載せてみようと思います。新しい月だから調子に乗って。

 

空の青と人工物のコントラストがいい感じでしょ?空を見るの好きなので、またいい空があったら投稿しますね!

ではまた。